既存のインターネットを斧で一刀両断し
極上のユーザビリティを追求する

Axe CAPITAL

Our Business

インターネット広告事業

WEBデザイン・システム開発

市場調査・宣伝広告

WEBベンチャー投資事業

決済代行サービス

コンサルティング事業

Philosopy

利益の追求

極上のユーザビリティを追求した先には
バリューイノベーションが待っている

Axe CAPITALにできること、それは我々が持つクリエイティブ・アグレッシブという名の2本の”斧”で、既存のインターネットを一刀両断すること!

そして極上のユーザビリティを追求し、新しい時代を切り拓くことです!
この理念は、インターネットをただ消費物として扱ってきた既存のIT企業とは異なるものです。
つまりある意味で競争のない未開拓市場の開拓を意味する「ブルー・オーシャン戦略」であると言えます。

ブルーオーシャンを突き詰めていくと、先駆者としての優位性の他に、企業と顧客の両方に対する価値を向上させる「バリューイノベーション」が待っています。

一企業として、理想とは別に「バリューイノベーション」を追加することで、20年連続の増益増収を目指しています。

ガバナンス

コーポレートガバナンスの徹底

弊社は「極上のユーザビリティ追求」をビジョンに掲げ、企業価値向上に取り組んでおります。

その上でコーポレートガバナンスの徹底は、グローバルな目線において最重要課題と位置付けており、
法令、社会規範、倫理、道徳などのルールに基づいて企業活動ができるよう取り組んでおります。

また、一企業としての社会的責任を果たすため、法令のみならず企業理念の確立を目的としたコーポレートガバナンスを定め、役職員のモラル向上に努めています。

TOP